いまのところblog✨

のあん1986ねん生まれ。

頼れない自分を責めてない?

 

頼れない自分を、更に責める

とゆうことは二次災害です。

 

 

頼れない自分ってゆうのを

受け入れてあげる。

 

 

頼れないのは

幼少期に自分を守るため

傷つかない為だったんだよね。

 

 

 

小さな私は

自分を守っていたんだよね。

ありがとう。

 

 

 

 

そう、まず思ってあげる。

 

 

頼らなかったら

飽きられちゃうとか…

 

そんな小手先だけの

テクニックで好かれてもしょうがない。

 

 

ほんとうの相手なら

そこも理解してくれる。

 

ツインなら

理解してくれている。

 

 

そのあとに、

自分の自己肯定感をあげる

努力をしていく。

 

 

焦って頼っても

しょうがない。

裏目になるだけ。

 

 

ツインの

言葉や、行動、趣味、考え

そこを愛しているわけではない。

 

 

ハートを愛している。

魂の成長を応援している。

 

 

ただそれだけ。

 

 

 

 

普通の恋愛に当てはめると苦しい。

 

 

 

これは逃げではなくツインとは

そうゆう存在とゆう事。

 

 

 

 

今日こんなメッセージが

降りてきました✨✨

ありがとうございました😊

  

                 のあん