いまのところblog✨

のあん1986ねん生まれ。

8/8ライオンズゲートでしたね♪

こんにちは☀️

あっとゆうまにライオンズゲート

過ぎて行きましたね〜

 

皆さん、何か特別なことしましたか?

起こりましたか??

 

わたしは、

ツインの彼と再会しておりました🥲✨✨

 

 

7日間一緒に過ごしました。

遠距離なので、5ヶ月ぶりです😊

 

サイレントでギクシャクした流れが

この再開でやっとほぐれ。

 

 

リアル織姫と彦星のように

一年に一度会える‥みたいな。

 

 

これからも‥そんな気がしています😂

 

 

私、前にも

書きましたが‥

 

 

結婚をゴールにしていません。

同棲も望んでいません。

毎日連絡も望んでいません。

 

 

じゃあ、

私は何を望んでいるのだろう。

 

 

 

 

相手の幸せ。

それだけなんだょな。

 

 

でも‥

それだけで付き合うのは

成り立つのだろうか。

 

 

付き合わなくて良いかもしれない…??

 

 

私は何を望んでいるのか。

 

自分が自分を

理解してあげなくてはならない。

今の私の課題かなぁ。

 

 

漠然と

一緒にいたい。

近くにいたい。

があるのに‥

 

未来の生活をスムーズに

イメージは出来ない。。

 

 

子連れな事。

年齢差。

遠距離。

性質がそっくりなのに真逆の価値観。

 

 

普段は気にしてなくても

ふと横切る感情。。

 

 

 

《一緒にいても良い。》

 

この辺の許可が

私の中でまだ降りていない。

ブロックがあるのだと思う。

 

きっと、イメージできるようになって

未来を描けると…

 

現実世界での統合が

現実味を、おびてくるのかな〜??

 

って事で、

 

今は今を楽しむ。

今を感じ切る。

今を一生懸命に。

今を満喫できるのは今だけ。

 

 

ありがとうございました😊

                のあん