いまのところblog✨

のあん1986ねん生まれ。

ツインレイ サイレント終了

私のサイレント期間は

1ヶ月半でした。

めちゃ短いです。

 

長い人は10年20年とか…

来世に持ち越し〜

の方もいるみたいですね🙄💦💦

 

 

私は、お互いに大事な存在なのに、

避けあって、サイレント期間に入った時…

 

 

『こんな、心の通わない夫婦生活…

      続けていても意味がない。』

 

 

とゆう感情が出てきていました。

それは、ツインレイ協力者にあたる

大事な2人に出会ったからです😊

本音で話しても全て受け入れてくれる存在。

 

 

それに、その他にも

心で繋がる仲間とたくさん出会いました。

 

 

 

 

離婚を本気で考えよう…

 

 

 

 

その時に、ツインレイの彼が

横にいたら、また私は依存してしまうかも

しれない…

 

 

 

 

そんな、依存先乗り換えるみたいに

離婚したくない。

 

 

 

 

 

自分の足でしっかり立って。

 

自分の経済力で。

 

一人で子供を育てていきたい。

 

 

 

 

いま、隣にいてくれたら安心するけど…

これは、自分で乗り越えなきゃいけない事。

だから、落ち着くまで、話せなくても

しょうがない。

 

頑張ろうと思っていました。

 

 

 

 

 

そして、2020.12.18

気付いたら、私は体重が6kg減していて、

死にそうになりながら…

離婚まで辿り着きました。

 

 

 

去年の夏頃から、自分軸を突き詰めて

そのラスボスが離婚だとは

本当に思っていませんでした。

 

 

サイレント期間後半に感じていた事は

こんなに避けられているのに…

身体のみぞおち部分に、


直径10〜15センチ位の太い

光のエネルギーのコードのようなもので

ツインレイの彼と、

私の心が繋がっている感覚。

 

安心感と温泉の様な暖かさ。

 

離れているのに、避けられているのに…

とてつもない安心感を感じていました。

 

 

とても不思議な感覚です。

 

 

そして、今現在は

遠距離なのですが、毎日連絡を取り合っています。

 

 

物理的な距離が離れるほど

その光のコードの感覚が強くなります。

 

 

サイレント期間を突破するのに

必要な事は


私の感覚ですが…

 

 

自分軸で生きる覚悟なんだと思います。 

ひとりで生きる覚悟。

 

 

私は、たまたま離婚の決断タイミングで、

出会いと、サイレントが来てくれて、

同時進行だったので…ありがたかった。

クリアさせてもらった。

感謝です。ありがとう〜♪♪♪

目に見えない存在‼︎

 

 

 

次回、お互いの気持ちを確認したけど、

付き合わないとゆう選択をした話。

つづく

 

 

ありがとうございました〜♪


                のあん