いまのところblog✨

のあん1986ねん生まれ。

ツイン統合期✨やり切ったら連絡しても良いょ

2度目のサイレントーと書きましたが💡

 

統合期と言われる

ところなのかもしれません‥

 

まぁ、そもそも、

最初のサイレントも

今回のサイレントも

物理的には、私‥はほぼほぼ

追いかけてはいません。

 

うるさくLINEしたりとか

執着を表に出していない。

 

 

しかし、

心は追っている。

 

もうね、思ってる分には

しょうがないんです。

ツインですから‥

 

執着しちゃだめ‥と

心の動き自体を否定しちゃいけない。

 

じぶんの女性性を否定し続けるよりも。

 

「男性性強化する事。」が大事。

 

彼に対してではなく、

世間に対して与える。

発信する。

 

外に外に意識を向ける

 

女性性は出来てる‥✊

自分に100点満点💯をマズつけてあげて。

 

あとは、男性性を加点していこう✊✨

 

こんな感じです‼︎

 

 

 

私は、2度目のサイレントに

入りながら‥

 

心は執着しつつ

動機は不純でも、不足感から

たくさんのことにチャレンジしました。

(前々回?ぶろぐに何やったか書きました💡)

 

2ヶ月間走り続けて‥

 

「やり切った、つかれた‥」

 

なんだか、もやもやし始めていた時。

 

 

朝起きるとメッセージがおりました。

 

自分の気持ちを

素直に伝えることも

男性性ちゃう!?

(なんで関西弁笑)

 

わたし、あぁ‥

たしか、私が思い伝えられなくて

始まったんだった‥と思い出しました。

 

でも、一旦忘れて

電話しないでと言われて

忠実に待っていた私。

 

その自分の方がやばくない?

 

自分の気持ち伝えたいなら

伝えた方がよくない?

 

急に"伝えてOK"でるの⁉︎笑

 

肩の力が抜けるような

気づきとメッセージが来ました。

 

しかし、なかなか伝えられません。

怖い‥‥笑

 

3日後にようやくLINEしました。

(その間ミラーナンバーandエンジェルナンバーばんばん見てました‥)

 

 

「人生に疲れた‥電話したい」

(ちょいメンヘラ?)笑

 

※メンヘラは我慢できない人です

私は精神はグラグラだけど我慢はできる。笑

(メンヘラに思われたくない‥嫌われたくないって思って相談できない人がいます。避けられたタイミングから、ずれていれば相談してOKです!

すぐ電話来ました。🤭

 

15分ダケ言われたけど

うれしー😭✨

 

ただ、注意は💡

連絡しても良いけど、

相手の反応に執着はしちゃいけないです。

 

来ないかもしれない‥それでも良い✨

とゆうような心境です。

 

ありがとうございました✨   

                 のあん