いまのところblog✨

のあん1986ねん生まれ。

じつゎ‥サイレント2回目入ってます笑

5月頭くらいから

じゎじゎと‥サイレント入っております。笑

 

サイレント2回目と言うよりは

連絡すれば普通に返信は返ってきますが‥。

 

私が連絡しまくれば

確実に完璧なるサイレントに

なるはずです‥笑

 

ただ、そのおかげで

超辛いですけどーーーー😭😭😭

 

私の、自分自身との向き合いが

加速しています。

 

辛いけど、

全ては統合のため。

 

結婚したいわけでも

同棲したいわけでも無いけど。

心と共にありたい。

 

 

死に物狂いで

自分と向き合い中です。。

 

 

ここ1ヶ月でやった事⇩⇩⇩

 

 

音声配信

Instagram毎日投稿

毎朝、ヨガ

レイキヒーリング講座

個人事業主勉強会

ヒプノセラピー

YouTube配信

‥‥けっこう色々やってんな‥‥

 

そりゃ‥

疲れるわけだ笑

 

ただ、エンジェルナンバーは

見まくるんですよね‥

応援されてるって思うしか無いです😂

 

がんばろーーーっと♪

ありがとうございました〜

 

               のあん♪