いまのところblog✨

のあん1986ねん生まれ。

ツイン手放し 男性側の崩壊へ

先月末、彼を手放しました。

とゆーより、手放してもらった。

とゆう方があってるのかな。

 

どうしても

自分の想いを伝えられない…

そんな自分が嫌で変えたくて…

 

想いを伝えました。

 

わたしは、嫌だとか、

怒りのセンサー壊れていて、

すぐに自分の気持ちが

わからないことがあって…

 

それで、伝えるのが1週間後とかになってしまう…それでも良い??

 

 

と、伝えました。

 

 

彼は、ぅーん良いよ‼︎って

言ってくれた。

 

ここで終わらせてもよかったけど…

 

私の事好きじゃない

証拠探しじゃないけど…

私が大事じゃない感じがする。

 

ちょっとタイムラグのある、

少し前の感情までそのまま伝えたら

別れようってなりました。。

 

 

その時は

あっけなく。

泣きもせず。

 

 

相手の、

『私を悲しませたくない』

って感情で別れを告げたことがわかったので。

 

うん。わかったぁ。

とスルリと分かれました。

 

次の朝、ありがとうのLINEをして。

 

終了。

 

 

 

でも、別れを切り出された瞬間から、

全く終わりの感じがしていないのは

私だけなのだろうか。笑

 

 

それは、わからないけど。

だからこそ、泣かなかった…

流石に、2日間は、なんだかんだ

思考がぐるぐるして悲しかった。

 

でも、別れて2日後。

友達の紹介で出会った、6個上の

女性のお友達と、

初お茶の約束をしていました🍵

 

 

その時に、父の話になり

『お父さんと、絶対話した方が良い』

と言われました。。

 

はじめて、お茶するのに…

そしてこのタイミング。

突っ込んだ助言してもった。

 

 

 

ツインと

別れた理由は明らかに…

父とのトラウマ。

 

 

父に気を遣って

思ってることを言えない。

 

拒否されるのが怖くて

何も言えない。

 

 

それが、パートナーとの

付き合い方に、全てでてる。

掘り下げしたり、ヒプノセラピーしたり

たくさん頑張ってきた。

でも、抜けてなかった。

 

 

 

その上での…

 

この言葉。

このタイミング。

 

 

出逢いは必然。

全てのことはMessage。

 

守護霊的存在に、完璧に言わされている😢笑

 

私は、近々

絶対に父をご飯に誘います。

怖い怖い怖い…

 

 

でもこれが、

本当のラスボス。

倒すしか無い。笑

じゃ無いと前に進めない。

 

 

別れなくては

本気を出せない私…笑

ハイヤーも守護霊も知っている。

全部必然なんです。

 

 

 

私は、これから

インナーチャイルドを本気で癒します。

がんばるぞ✊😂😂😂

 

ありがとうございました♪

 

                                                   のあん