いまのところblog✨

のあん1986ねん生まれ。

ツインと遠距離が終了するのはいつか?

今朝、起きがけに…

夢の中でメッセージがありました。

 

私が価値のある目標をもち、

達成すべきことがあれば
相手の場所へ行く意味が生まれる。

 

もしくは、

こちらの場所で達成するべき、

価値ある目標をみつけたら、

彼はサポートに入り帰って来る。

 

ずっと一緒になることが

イメージできていなかったのですが。

 

このメッセージが来て、

すっと腑に落ちて…😭

そうだよね〜‼︎‼︎ってなりました。笑

 

 

実は2日前に

『こないだ〇〇された事、嫌だった』

って伝えました。

 

電話で話していた時にされた

『嫌なこと』を、一週間越しに

なんとか伝えたんです。笑

 

私にしたら

かなりのバンジーで。

 

 

 

21歳頃に抱えたトラウマ。

矢が刺さったままだった事。

それが最近、炙り出されていました。

 

 

いつもだったら

不満だけが溜まり。

でも、相手に伝えられなくて…

 

好きなのに、

自分から別れを切り出したり

していた。笑

 

 

それが、

今回伝えたことで。

 

 

少しトラウマを解消した事で。

また、好転しだした。

 

 

このゲームやらない?

自分から提案してくれて

しかもめっちゃ盛り上がり

楽しい時間を過ごした。

 

 

これが俗にゆう

1バンジー1ミラクルとゆうやつ?笑

(YouTuberのkikoさんのね♡)

 

そして、今日

夢で降りて来たのが

上の言葉。

 

てか、もはや…

1バンジー2ミラクル🌟

やん!

 

と思いましたぁ😊♪笑

 

ありがとうございました〜🌟

 

                のあん