いまのところblog✨

のあん1986ねん生まれ。

え?私、聞こえてるの?パート②

『霊視』ってゆう名前…

 

ちょっと、

おどろおどろしいですょね…笑

 

『霊』ってつくとなんか…

 

もっと親しみやすい名前の方が

良い気がする〜😂笑

 

なんだろう〜

魂ミーティングとか?🤣笑

心の奥の声?とか?

奥の細声😂

 

 

さてさて、本題です。

 

昨日、

中学生の時に仲良くしていたお友達と、

久々に、遊ぶ約束をしていたのですが…💡✨✨

 

勝手ながら、遊ぶ日の前夜に…

魂ミーティングしてみたんです。笑

(さっそく使う笑)

 

目をつぶって

呼吸、集中…

 

『明日、ともだちの〇〇に合います。

 

何かメッセージはありますか?』

 

と心に問いかけました。

 

 

しばらくして、

真っ白な衣装でキラキラと輝く

女神のような友達の姿が思い浮かびました。

光に包まれていて、陽の雰囲気です。

 

 

でも、なにも聞こえない。

メッセージは無いってこと…?

 

あーでも、やっぱり

わたし、聞こえることもあるかもだけど

 

聞こえないこともあるし〜

微々たる力ねーーーって感じで、

そんなもんよね私って。笑

 

と思って眠りにつきました。

 

 

 

次の日

いざ待ち合わせしてみてビックリ‼️

 

真っ白のTシャツ。

 

6時間くらい、ベラベラ

マシンガントークして…

 

なんの迷いもない、

子育てと仕事に、輝いている友達と

ほんとうに、楽しい時間を過ごしました。

 

 

あれ…昨日の。

 

あながち間違ってなかったのかもー😅

メッセージがない時は、

イメージが伝わってくるのかな??

 

ぅーむまだまだ不明です!笑

 

ありがとうございました〜

              のあん