いまのところblog✨

のあん1986ねん生まれ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分軸と他人軸

前回、久々に中学生の時のお友達と… 楽しい時間を過ごしたと書きましたが 学びもありました。 わたし、子供のころから、 親の顔色を伺って生きてきたんです。 その時の癖。 もしかしたら、前世から 持ってきている課題かもしれませんが… 周りに振り回される…

え?私、聞こえてるの?パート②

『霊視』ってゆう名前… ちょっと、 おどろおどろしいですょね…笑 『霊』ってつくとなんか… もっと親しみやすい名前の方が 良い気がする〜笑 なんだろう〜 魂ミーティングとか?笑 心の奥の声?とか? 奥の細声 さてさて、本題です。 昨日、 中学生の時に仲良…

え?私、聞こえてるの⁉︎パート①

最近、自分、声聞こえてるかも… と疑い始めたんです。 何って守護霊はん?? ハイヤーなんちゃら? 違いもわかりませんが…笑 結婚して、今年で10年目になります。 旦那さんは、出会ったときから ガラスのハート 繊細 ふーっと吹いたら、 吹き飛んでいってし…

自分軸でキャンプへ行った🏕

最近、自分軸で行動しよう!と トレーニングしてます〜。 いつも、周りに振り回されて 右行ったり左行ったり〜 自分の考えで行動したい!! とゆうことで、、、 7/7、7/8と 旦那さんの提案で、 家族で旅行を予定してました。 ホテルも予約してたのですが… …