いまのところblog✨

のあん1986ねん生まれ。

え?私、聞こえてるの⁉︎パート①

最近、自分、声聞こえてるかも…

と疑い始めたんです。

 

何って守護霊はん??

ハイヤーなんちゃら?

違いもわかりませんが…笑

 

 

結婚して、今年で10年目になります。

旦那さんは、出会ったときから

 

ガラスのハート

 

繊細

 

ふーっと吹いたら、

吹き飛んでいってしまいそうな程、

地に足付かぬ人でした…笑

(いゃ…悪口では無いのょ)笑

 

付き合い期間を入れると12年。

何かトラブルが起きるたび、

アドバイスをしてきました。。

 

本人にとっては

全く不要なアドバイスです。笑

 

私からすると、

そんなのーかすり傷やん💦

 

どうして、そんな事で

本気で怒ったり、悩んだり…するんだろう?

 

さっさと解決してしまえば良いのに…

イライラしながらも、一緒にお付き合いです。

 

自分がこうすれば良いんじゃん〜😊と言うと…

 

『なんで、そんなこと言うんだ!』

『俺が悪いのか!!!』

何十回言われ…

喧嘩したことか…🤣

 

でも、ここ最近は、

旦那さんも30代半ばになり

かなり成長して↗︎

仕事で、人の上に立つ事にも慣れてきました。

 

アドバイスの内容も、

前より、レベルが上がってきて

一緒に悩ませてもらってます。

 

 

 

んで、本題

ずっと、守護霊さんの声

聞こえてないと思ってました。

 

 

浮かび上がるアドバイス

私自身の思考とおもってました。

 

でも、違うのかも…

守護霊さんがおろしてくれてる

言葉もあるのかも。

 

旦那さんに何か伝えるとき

手とか顎とか

ガクガク震えるときあるんです。

怖いわけでも、寒いわけでもないんです。

核心に迫る時。

 

 

何かで知ったんですが

それは、あってますよーってゆう

お知らせみたいな??

意味だと。

 

 

でも、つまりは、

守護霊さんがおろしてるのでは?と

考察しました。

本当の所はわかりません。

 

 

 

なので最近、実験を始めたんです。

 

身近な人の事を思い浮かべて

 

集中。呼吸。

(なんか鬼滅ぽいっ笑)

 

浮かび上がる言葉とか

浮かび上がるワードが…ある🙄💡

 

でも、勝手に霊視ってして良いのでしょうか?

 

土足でお邪魔するようで

遠慮してしまいますが…笑

 

あってるのかも、

ソモソモわからないですしね〜笑

 

面白がって、聞いてくれそうな人には、

霊視で出てきた話を、聞いてみて

答え合わせしていきたいな〜と思います✊

なんやかんや頑張ります‼️

ありがとうございました〜

                のあん