いまのところblog✨

のあん1986ねん生まれ。

ツイン 3次元で別れたが、浄化は進んでいる。

別れた後に、父との大浄化があり

はや1ヶ月経とうとしています。

 

皆様いかがお過ごしですか??

 

別れたにも関わらず

2週間おきで連絡をしています。

 

 

相手は引の反応です。

 

 

ただ、したいからしています😂笑

 

寄りを戻そうとか、

そーゆー理由でやってるわけではありません☺️

 

 

 

たしかに、

そばにはいたいです。

統合‥したいです。

 

 

 

でも、これは

 

 

3次元の話ではないのです。。

 

 

どれだけ、距離が離れていても

年齢が離れていても

 

思っていたい

思っちゃうなら

それで良しなのです。

 

 

無理に忘れようとしたり。

嫌いになったり。

不安になったり。

 

しなくて良い。

死ぬまで思い続けて良い。

 

自分に許可しましょう。

 

 

 

 

ツインでもツインじゃなくても

激しいご縁がある事は

変わらない事実です。

 

 

 

 

 

 

父との浄化後。

 

なぜか、弟との浄化も進んでいます。

 

弟はニートを経験したり。

今は週数回のバイトのみの生活。

 

 

 

今までほぼ話したこともない弟を

誘って、関係を再構築しています。

 

ご飯を食べににいったり、

カラオケにいったり☺️

 

 

 

 

ツインの彼にアニメの世界を

教えてもらっていたので‥

 

弟と接点ができ、話せるようになりました。

 

 

父のことも、弟のことも。

心底ツインには感謝しかないですね😢

 

 

あとは、母。

これは迷っています。

 

思いをゆう事はできるけど。

必ず喧嘩になる。

 

それでも、遠慮しあった関係より

喧嘩した方が良い。

 

 

 

喧嘩は悪じゃ無い。

 

 

先日コーチングで

出てきた言葉です。

 

 

ちなみに、

私が一度も会ったことのない

祖父と意識で繋がりました。

 

 

 

私が想いを伝えることが

母と祖父(ママのお父さん)の

関係を浄化することになると。

 

 

 

 

かんばろう自分。

 

ありがとうございました♪

 

                                               のあん