いまのところblog✨

のあん1986ねん生まれ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ADHDなのにエンパスです。③〜車の運転編

ADHDの方って 車の運転が不得意って思いますよね? 私も、車の運転は 絶対向いていないと思っていました。 まぁ、確かに向いてはいないです。 自分でも、とっさの判断が苦手な 自覚があるので あらかじめ道などを確認!!はしています。 かれこれ15年位、車…

ADHDなのにエンパスです。②

前回、夫も私も発達障害!? と疑い始めた事を書きました。 次に疑ったのはこどもです。 こどもが、どんどん成長していく中で 日に日に育てにくさを実感していきました。 お腹にいる時から 私は、つわりで死にたくなったり、 肋骨を蹴り上げられたりで 大変…

ADHDなのにエンパスです。

自称ですが、私はADHDです。 昔から、 黒板をノートに書き写すのが苦手。 辞典を使うのが苦手。 提出物も期日まで出せない。 忘れ物は、ほぼ毎日。 大人になり、 結婚し、 こどもが生まれ、 仕事復帰した31歳頃に 自分で自分を疑いだしました。 はじまりは、…

スピリチュアル

このブログを始めたくらいから… 奇跡が起き始めています。 もうすでに、出会ってた人なのに… 今になって精神的な繋がり 絆を認識して、 共に向上していける仲間になったり。。 びっくりするくらいのスピード感で 現実が動き出している。 自分の思いを、出す…