いまのところblog✨

のあん1986ねん生まれ。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイン統合期✨やり切ったら連絡しても良いょ

2度目のサイレントーと書きましたが 統合期と言われる ところなのかもしれません‥ まぁ、そもそも、 最初のサイレントも 今回のサイレントも 物理的には、私‥はほぼほぼ 追いかけてはいません。 うるさくLINEしたりとか 執着を表に出していない。 しかし、 …

2度目のサイレント考察 自己統合

2ヶ月前‥2度目のサイレン突入した頃。 自分の意思を伝えられない。 依存したい。 愛されたい。 が水面下で強まっていたのだと思う。 その頃、私はプレゼントをした。 一見、男性性の行動。 しかし、それは 愛されたい故の、見返りを貰うための行動。 つまり…

自分が、女性性と男性性どっちに偏っているかわかる??

みなさんこんにちは☀️ 最近はめっきり ツインレイ関係の投稿になって しまっています‥(´∀`*) ツインレイ の統合には 自己統合が前提とよく聞きますが‥ 自分が女性性がつよいのか? 男性性が強いのか? 自覚していますか?? 私は、正直 糸が絡みまくってわ…

じつゎ‥サイレント2回目入ってます笑

5月頭くらいから じゎじゎと‥サイレント入っております。笑 サイレント2回目と言うよりは 連絡すれば普通に返信は返ってきますが‥。 私が連絡しまくれば 確実に完璧なるサイレントに なるはずです‥笑 ただ、そのおかげで 超辛いですけどーーーー 私の、自分…