いまのところblog✨

のあん1986ねん生まれ。

執着してはいけないとゆう執着。

こんにちは〜のあんです♪

 

みなさん依存や執着について

そんな自分やだなーーーーー‼︎‼︎

治したい〜〜と思った事ありますか?

 

 

 

私はあります!笑

 

 

 

 

色々な家庭環境や、

もともと持っている性格で

治そうと思っても‥

なかなか治らないんですよね〜😅

 

でも、そもそも

執着って本当に悪者??

 

治す必要あるんでしょうか???

 

 

私は、

もっと人に頼りたい✨✨

頼らなくちゃ✨✨

 

 

とゆう気持ちと‥

 

 

依存してはいけない😱💦が

共存していました‥

 

 

魂は、頼りたいのに

脳は、依存しちゃいけない

   (頼っちゃいけない)

 

 

魂の声と、真逆の事をしようとすると

人は大変、生きにくいです😭😭😭

 

 

絶対に依存しちゃいけない😱

にフォーカスして執着ちゃうと➰

 

 

今度は依存しちゃいけない💦💦とゆう

想いが強すぎて

ありとあらゆる人に全く頼ることが、

できなくなります。

 

これっておかしな話ですよね。

 

人とゆう字は‥

支え合って〜って金八先生もゆってたしー

 

 

😆え!?笑

 

 

 

 

つまりどーゆーことかとゆうと💡

 

 

 

 

依存してオッケーでーす♡♡

頼っておっけーでーす♡♡

ってことです。。

 

 

では、

なぜ巷では、

依存や執着がだめーーーー❌とゆう

解釈になっているのでしょう???

 

 

それは‥‥愛がほしくて、

パートナーに一極集中する恋愛に、

依存はダメーーー。

 

重くて別れる事になるからダメーーー🙅‍♀️

 

 

とゆう価値観が、

世間に広がったのだと思います😅

 

 

つまり恋愛やパートナーに

依存するのがダメなのではなく

 

 

自己肯定感が低いゆえに‥

一極集中の恋愛になってしまい‥

自分を犠牲にするのがダメーー

とゆうことです!!

 

 

もっと、自己主張しましょう♪

嫌われそうでも、遠慮せずゆおうーーー✨✨

 

 

大丈夫🙆‍♀️ 

 

 

自分を大事にしている人の事、

人は好きです♡

男女関係なく好かれます✊✨

 

 

さぁ、

今日から人に頼ろう♡

依存しよう♡

 

1人の人に‼︎ではなく、

この世のたくさんの人たちに😝😝😝✨✨

依存しよぅ!!!

頼ってあげよぅ!!!

頼ってもらおう!!

 

ありがとうございました♪

 

                のあん