いまのところblog✨

のあん1986ねん生まれ。

ツインレイ まさかの協力者が裏切り者⁉︎

事件は突然おきました。

ツインレイと再開してから1ヶ月たった頃。

 

ツインの彼から

 

『もう、遊んだりするのやめよう。』

 

!!!!?

 

突然どうしたの?と事情を聞くと、

協力者に当たる人に、

その関係どうなの…?

 

と、待ったが入ったのです。。。

 

 

私と彼は、少なからず

キューピットとなってくれた協力者に

大変感謝していました✨✨

 

その方と会う前日。

2人の関係を報告すると意気込んで。

 

いざ会ってきたら、まさかの

 

否定…。

 

 

 

その方は、シングル家庭で育って

なかなか複雑な家庭環境で育ったので

自分の母親と私が重なったのだと思います。

 

 

離婚したばかりで、

こどもも小さいのに、

ちょっと、周りが見えなくなってない?

 

 

 

と。

 

 

 

うん。

たしかに、これが一般的な

解釈になります。

 

 

 

考えさせられる、きっかけとなりました。

 

 

 

しかし、この時に、

これはギフトだな…

お試しなんだと気づきました。

 

 

 

 

協力者に否定されて、

それでも、

 

『あなた達は関係を続けますか?』…と。

 

 

わたしは彼に答えました。

 

『誰かに迷惑かけているかな?』

 

こどもはツインの彼のことが大好き。

私も。彼も、こどもも大好き。

彼も、私と子供のことが大好き。

ここに、幸せしかなく無い??

 

 

誰か、不幸になってるかな…??

 

 

 

ここで、

わたしは、心をかなり揺さぶられましたが、

自分軸を試されたんだな

思いました。

 

 

そして、私のこの答えに、

ツインの彼も納得してくれて、

そのまま交流を続けました。

 

 

ありがとうございました✨

 

                のあん♪