いまのところblog✨

のあん1986ねん生まれ。

ツインレイ 協力者

私が、離婚問題とサイレント期間の

ダブルパンチで悶えている時。笑

 

すべてを包み込んでくれた

宇宙のような存在の方がいました。

 

後々、この方が

協力者だったんだなぁと気づくのですか…

 

そもそも協力者とは?

ツインレイが再開するにあたって

本人は無意識なのに、天使のように働いて

2人を引き寄せてくれる存在です。

 

 

本当に、本人は無自覚です。笑

私の協力者となってくれた方の特徴は↓

 

❇︎自分軸が確立されていて

❇︎人生を最高に楽しんでいる

❇︎一見普通なんだけど超変人✨

 

 

2年程前、

私達ツインレイは、

この協力者の方と同じ職場でした。

そして、それぞれ別々で遊んでいました。

もちろん3人で会うこともあったのですが。

 

その時に、協力者の行動力とマインドに

影響を受けて。

ツイン同士が、意識改革、行動実践する

手助けとなったのです。

 

 

このタイミングがまさに

ツインレイ同士でシンクロしていました。

 

 

協力者はいつも

魂の声に嘘をつかない。

ブレない。

カッコ良い女性です。

 

それぞれに

私達の関係を促すような発言を

何度も何度もしていました。

本人はノリでの発言です。きっと。笑

 

当時、私はツインレイの相手のこと…🤔⁇⁇

そんな事、正直考えた事も無かったのですが。

 

意識するきっかけになりました。

 

 

それからしばらくして、

ツインの相手から、スピリチュアルの話を聞きたいと誘われて、意気投合。

約2ヶ月程、再開の喜びを楽しんでいたのですが、その後サイレント期間に突入。

 

サイレント期間は、協力者の方に

本当に助けられました。

離婚の不安感はもちろん、

ツインレイの関係の方も…

 

気にする事ない、年下なんだし、またみんなで集まれば、いつものように戻れるょ✨✨

と本当に精神的に頼らせてもらいました。

✨✨✨✨感謝✨✨✨✨

 

実は、協力者の話がまだあります。。

その後、サイレント期間が開けてから

まさかの事件がおきます。

 

  つづく

                のあん♪