いまのところblog✨

のあん1986ねん生まれ。

ツインレイ統合期 ツインは、彼氏であり、親であり、兄であり、弟であり、息子であり、友達である。

ツインレイと関わる時

 

彼は、彼氏でもあり、父でもあり、友達でもあり、兄でもあり、弟でもあり、息子でもある…

 

まるで、憑依してる??ってほどに、

私に対して、

いろんな役どころになって

接してくる。

 

 

多分本人は無意識。

自然にやらされてるような感じだと思う。

 

 

そして相手にとっても、私は

彼女であり、母であり、姉であり、妹であり、娘であり、友達である…

 

 

とっても不思議な感覚。

 

お互いにそう思っている。

 

 

 

私が

子供の時に感じた辛さとか

 

 

 

引っかかってた『絡まった紐』を

 

 

一つずつ解く作業を一緒に

やってくれた。

 

 

 

 

 

『それはあなたのせいじゃないよ。』

 

『気にすることないょ。』

 

『いつでも頼ってね』

 

『気を使わないでね』

 

『そのまんまでいけば良いじゃん!』

 

いつも、たくさんの愛の言葉をかけてくれた

サイレント明けの頃の彼。

 

全部良いね〜って言ってくれたあの日々。

 

 

 

あの頃が懐かしい。笑

きっと親子関係のトラウマを解消する

段階にいたのだと思う。

 

 

ツインの彼から、

親のような無償の愛を

たくさん感じた。

 

 

 

そして今、統合期。

あ互いに関わり合いながら、

わたしが、今まで付き合ってきた

歴代の彼に対して

たくさん我慢してきた事とか、

悲しい思いをした事とか。

 

 

 

自分を、

大事に扱えていなかった

あの日の私。

 

 

 

今、あの日と同じ現象を起こさせて、

クリアしなさいって言われてる事。

あの時と違うって気づきなさいって事。

 

 

 

 

 

わかってる。

 

 

 

 

 

 

 

だから、くだらない

喧嘩とかも起きてる。

 

 

 

 

全ては

クリアするため。

終わったんだよって

知らせるため。

 

 

 

 

 

 

 

ぉい自分!!

 

ツインの彼の事、大事なんでしょ?

2度目のサイレント辛かったんでしょ?

なんでも死にものぐるいでやったんでしょ?

 

 

 

 

だったら

出来るよね??

 

 

 

 

自分の気持ちを大事に扱うこと。

 

 

 

間接的に、

私達の関係を穏やかにする方法は

コレなんだよ。

 

 

 

自分を大事にする事。

 

 

 

 

わかってる。😭

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、めっちゃ

怖いのよ。難しいのよ。辛いのよ。

 

 

 

 

 

 

 

『〇〇されたら嫌だ、悲しい』

 

『〇〇してくれたら嬉しいな』

 

『〇〇って言われたら悲しい』

 

 

 

 

こうゆう、気持ちを伝えなきゃ。

このモヤモヤ感は突破できない。

 

 

 

 

 

 

がんばります😭

ありがとうございました😊♪

 

 

                                           のあん