いまのところblog✨

のあん1986ねん生まれ。

ツインレイへの頼り方。

こんにちは☀️

 

最近、本当にツインかな?と

疑いたくなるような人格否定ワード爆裂の

喧嘩をしまして。。笑

 

 

本当くだらない内容なんだけど…

本心で言ってる感じはしません。

 

 

喧嘩とゆうよりは

私の頼り方に問題があるような…気がする🤔

 

 

 

私は、頼りたいって気持ちがある。

 

相手は、頼られたい人だってわかってる。

 

 

 

頼り方、何をどう頼ったらよいか

わからない私。笑

 

いつも、とんちんかん。笑

 

 

私が頼ると、結構な確率で

そんな事わかんないの??

自分でしらべた??

 

って感じに最終的になる。笑

 

 

 

 

きっと、わたし頼る内容をミスっている。笑

 

 

 

 

わたし達の場合

知識系を質問したりはダメ。

そんなの知らないの?😤ってなる笑

 

 

 

ただ、ただ、相手が話したい知識を

聞いてあげるのはオッケーだけど。

 

中途半端に知ってる知識に関して

質問すると痛い目に遭います。笑

 

 

奢ってもらう系は、

食べたいなぁーってゆうくらいはOK。

注文する時に、コレ食べてもよぃ??

と聞くこと😊

 

 

あと1番のおすすめは

精神的な相談系で頼るのが良いみたい👍

不安な事を素直に話すとかとか💡

 

 

 

でも、本気で困ってることじゃないと

見透かされてる気がする笑

 

んで、トラブルになる。。

 

 

 

「頼る事」に重きを置きすぎて…

なんでもかんでも頼ると痛い目に

遭います🥺笑

 

 

 

自分達に合った頼り方、頼る内容を

見つけていこぅ〜✨✨

 

 

ちなみに最近、私は

ツインでも、ツインではなくても

どっちでも良いな〜と思っています。

 

 

ただ…ツインと思わしき

私達の共通点はこちら👇

 

 

12年違いで干支が一緒

高校が一緒

身体的特徴(骨格の特徴)が似てる

誕生日の数字が似てる

手足の形が似てる

お互いADHD気味

祖父の職業が同じ 

 

過保護×放任 真逆の育てられ方

性質や好みが似てるのに、真逆の価値観

 

 

などなど

まだあると思いますが…

ひとまずここまで。

 

ありがとうございました♪

 

                                         のあん