いまのところblog✨

のあん1986ねん生まれ。

ツイン別れてあげるべきか、否か。

別れてあげるべきか、否か。

 

相手の避け傾向を感じると、いつも。

自分から去ろうとしてしまう。

 

自分の気持ち1ミリも出さずに、

ぶつかりもしないで。

 

 

受け入れてくれるわけないって…

 

決めつけている自分。

 

 

 

 

 

もちろん、過去にトラウマを

抱えたのが原因。

 

 

 

 

昔、父にお願いした。

 

やっとのことでお願い出来た。

たった一つのお願い。

 

 

 

でも父に拒否された

      =やっぱり嫌われていたんだ。

 

 

この方程式が

ガチガチにしがみついてて

外れない。。

 

 

 

私の、自己肯定感の低さと

父の無干渉。

 

 

この二つが合わさって

できてしまった思考…。

 

 

なかなか根深い。

 

 

 

 

 

 

でも、今の私は違う。

私の自己肯定感は確実に上がってる。

 

心の基礎工事頑張ってきた👷‍♀️笑

 

 

 

これは…

トラウマの卒業試験なんだよね?

 

 

 

もう、越えられるよって。

 

 

この機会を与えてくれて

ありがとぅ✨✨

宇宙が応援しているょ…😙

 

 

私は、今のままの私の気持ちを

打ち明けるよ。

 

 

 

嫌われても良い。

別れても良い。

 

 

それでも私は生きていける。

大人だし。

自己肯定感もある。

 

自分の気持ちを大切にしたい。

自分の気持ちを大切にする事は、

相手の一部を愛することでもある。

 

 

5月あたまから、サイレント2ヶ月入って

感じ続けてたモヤモヤ。

やっぱり嫌われてるんだってゆう証拠探し。

 

 

 

卒業します。

 

 

ありがとうございました✨

 

                のあん