いまのところblog✨

のあん1986ねん生まれ。

自分軸でキャンプへ行った🏕

最近、自分軸で行動しよう!と

レーニングしてます〜。

 

いつも、周りに振り回されて

右行ったり左行ったり〜

自分の考えで行動したい!!

 

とゆうことで、、、

7/7、7/8と

旦那さんの提案で、

家族で旅行を予定してました。

 

 

ホテルも予約してたのですが…

なぜか心がモヤモヤ…

 

現地の会いたいお友達も、予定が合わず…

行きたいお店も定休日…笑

 

なんか、お金も時間ももったいないな。

 

 

 

私どこ行きたい?

自問自答して…

 

キャンプ❗️

と心の中から聴こえて来ました~笑

 

はじめは、バンガロー、コテージで

探してたのですが、

直近の予定変更で予約もして無いし…

結構良いお値段(゚o゚;;💡

 

どうせなら、またキャンプ行くだろうし

テント買っちゃう⁉︎

とゆうことで、ワンタッチテントを購入!!

ホームセンター3件はしごしました。。

 

キャンプ前日に疲労。笑

 

でも、自分で決めたから準備も楽しい〜✨

 

 

天気予報は、晴れでは無かったですが、

くもり時々小雨。

 

強行突破で行ってみることに。

ワクワク✨

 

朝の7時半頃到着〜✌️

 

なんか、霧っぽくて幻想的♡

ステキな景色にいやされました✨✨

 

テントをたてて

さっそく炭火で〜

 

BBQ&ビール🍻

 

すぐに湖で、遊び始める息子も大喜び✨✨

 

キャンプに変更して、良かったー(*^o^*)✨

としみじみ思ってました。

 

しかし

13時半頃

突然。雨が降り始めました☔️

 

炭火にアルミホイルをかけて

テントに逃げ込み避難

止むまでテントで思い思いに過ごしてました。

 

天気予報を、何度も検索しながら

1時間過ぎても止まず…笑

 

もうダメかぁ…夜の肉が焼けない💦

私たちタープを持ってなかったんです。笑

 

確かに。心配はしてました

雨降ったらどうしよぅ…と。

でも、小雨って予報だし〜と甘く見てました笑

 

結局、ザァザァ振りの雨の中帰ることを決断!

テント畳んで、テーブル、炭火、椅子など

ドロドロびちゃびちゃになりながら、

片付けて帰ることに…笑

(旦那さん新車なのに、泥まみれでごめん💦)

 

自分の声に従って、自分で責任をとる。

失敗しても、心地よい達成感。

リベンジ向にけて、改善策も考えられる✊✨

 

これか…これが自分軸なのか

 

これからも、徹底的に自分軸❗️❗️

小さいことからコツコツ

頑張っていきたいと思います✨✨

 

来年頃には

どんな自分になってるんだろう〜

ワクワク✨

 

ありがとうございました〜

                のあん