いまのところblog✨

のあん1986ねん生まれ。

ツインレイ 出会い

私は既婚者。

相手は12歳下の成人したばかりの男の子。

 

後から聞いた話ですが

彼は、最初からタイプだとは

思っていたとの事。

 

ただそれは、性的に好きとゆうもの。

 

本当に人として好きになったのは、

スピリチュアルについて話した時と

言っていました。

 

『自分とそっくりな人』を見つけた!!

とゆう感動だったみたいです。

 

わたしは、出会った時にタイプだゎ♡とか

全くありませんでした(ごめんょ)笑

 

ただ、私はスピリチュアル好き。

彼は心理学好き。

 

そんな二人で、カフェ対談した時から、

 

こんなに、自分と同じ深さで

思考してる人がいるんだ…

どちらもノートを使って掘り下げしていたこと。

 

本当に感動。

 

やっと出会えたという感覚は、

彼と全く同じ感情でした。

 

突然光が差し込んでふたりを包み込んだ感じ。

 

しかも、普段は内容がほぼない…

くだらない冗談ばかり言っていたふたり。

実際に出会ってから、ツインレイ と自覚するまで1年4ヶ月経過してました。

 

なぜか同じタイミングで

お互いが自分軸、行動実践など意識し始めて、

本当の再会を果たすことができました。

 

本当に不思議な体験です。

 

コロナで意識が変わったことが、

後押しになった感じもしてます。

 

次回ツインレイ サイレント期間✨つづく

ありがとうございました〜♪

 

                                                 のあん