いまのところblog✨

のあん1986ねん生まれ。

ツインレイに出会った話。

今回は、去年の夏に

ツインレイと出会った話です。

 

自分軸を意識し始めた2020夏。

このブログを初めて書いた一週間後のこと…

 

 

 

『占いって信じる?』

と聞かれてから…全ての歯車が回り始めた。

 

 

 

占い、スピリチュアルを信じていそうな私に、知りたいから時間を作って欲しい…と

 

アンチスピリチュアルだった彼から、

そんな風に誘われたのが、

全ての始まりです。

 

 

はじめてカフェで話し、衝撃を受けたあの日。

 

 

何度か話してから、これって…

ツインソウル(ツインレイ)⁉︎

と気づいたあの日。

 

 

 

なぜツインレイだと確信したのか⁇

シンクロが起きすぎる。

過去の共通点が多すぎる。

お互い自己成長を願っている。

光に包まれる感じ。

ハートが温かい感覚。

年齢がひと回り離れている。

 

 

今まで、スピリチュアル系の話は

誰に対しても

秘密にしていました。

 

賛否あるので…笑

 

 

しかし、ブログでも良いから、

この知識を、とにかく人の為に使いたい…

そんな思いで、アウトプットすることを決意。

 

まさか、たったの一週間で

引き寄せが起きるなんて…

本当に衝撃をうけました。

 

 

 

わたしは、17歳頃からスピリチュアルに

興味を示して…30冊以上の書籍を📚読み

ボロボロになるまでインプット。

 

 

23歳頃には、人の悩みに対して、

すぐに解決方法を提示出来るぐらいに、

スピリチュアルの知識自体は、

飽和状態になっていました。

 

 

その後、知識では無く実践が大事。

と常々感じていた所から、

タイミングも合い25歳で結婚しました。

結婚とゆう名の実践に挑戦しました。

 

 

結婚生活では、相手に寄り添い、

自分自身の事のように悩みに向き合い

一緒に解決。そんな寄り添いの11年間でした。

まぁ、ある意味他人軸ですね。笑

 

 

忍耐が、学ぶべき実践だと思っていました。

確かにそれも学びでしたが、

年月が経ち学びを終え、

 

次は、わたし自身の『自分軸の決断』

とゆう学びへ移行して行きました。

 

 

『自分の力で生きるための離婚』

を決断する時に、

こんなタイミングで出会い

心の杖になったツインレイの存在。

 

一緒に生きたい!!とは考えてませんでしたが、ただただ友達として

この先長く付きあっていければ…ありがたい。それだけで十分。

 

そんな存在でした✨✨

 

つづく       

               のあん♪