いまのところblog✨

のあん1986ねん生まれ。

離婚して2ヵ月。近況✨

久しぶりにブログ開きました…

離婚後2ヵ月経ちましたが、

現実世界が、まぁ忙しい✨✨笑

 

 

↓1月頃から今日までやったこと↓

*引越

*住所変更など

*光熱費契約

Wi-Fi契約

*前の家の内覧希望者対応

*前の家の掃除🧹

*リサイクル出張買取依頼

*免許更新and住所変更

自動車保険の引き落とし先変更

医療保険の引き落とし変更

*4月からの学校の授業料振り込み85万円

*養育費保証会社の書類提出

*転園保育園の書類提出

*転園保育園の必要な物購入

(お弁当、カップ、布団カバー作成、パジャマ、歯ブラシ、園バック等)

 

多分まだあるんだけど…

 

そして3月もいっぱいいっぱい!!

(転園、車検、旅…♡)

 

とゆうわけで…

離婚後のもろもろが

まだまだ続いています😅✨

 

落ち込んでる暇もないくらい

忙しいのはありがたい事!!笑

 

 

 

そして、あと1か月で

3年勤めた仕事も終了。。。

わたしは4月から学校に通います👏

 

 

 

人生で、大事な人達との出会いがあり

 

自分自身が何者なのか

炙り出された3年間。

 

 

会社を辞める時いつも思うけど。

 

 

この会社で働けてよかった。。

と、今回も思える時間を過ごせました。。

会社自体が良かったとゆうより…

人との出会い。笑

 

 

あと少しの時間を

仲間と一緒に

 

人と、自身のために働きたい。

恩返し。

 

 

次は、ツインレイ or 親について

書こうかな〜✨

 

 

ありがとうございました♪

                のあん