いまのところblog✨

のあん1986ねん生まれ。

新月。満月。心境のパターンに気づいた‼︎

 

明日は、新月ですね✨✨

 

満月🌕だーとか、新月🌑だーとか。

今まで、ほとんど気にした事

無かったのですが…笑

 

 

生理の時、満月が多いなぁーとか

交通事故が多いらしい…とか

くらいしか気にした事無かったのですが…

ここ一年くらい意識し始めて

気づいた事があります。

 

わたしの体感覚で

心、魂、ホルモン、身体…に⁇

影響してるんだなぁーと感じます。

 

 

わたしのパターン☟

 

新月🌑→落ち込んだり、不安定になったり、心がぶれたり、ネガティブになる事が多いです。

しかし、悪い意味ばかりではなく。

膿み出し。気づき。浄化。0に戻る。

そういった意味を感じてます。

 

満月🌕→愛、エネルギー、満たされた気持ち、性欲、わくわく、興奮、ポジティブになる事が多いです。心が愛で満たされる…安心感を感じます。

 

このパターンがなんとな〜く

わかって来たので💡

 

 

新月の時のネガティブな感情も

素直に受け入れようと思えます。

 

 

新月まえは…

デトックス、浄化、ストレッチ、ヨガ、断食、

白湯、湯船に浸かる、瞑想、内観、掘り下げ

など、自分の内面に意識を向けて

 

 

静寂を楽しむのが吉だなぁーと感じます。

 

 

今回の新月

わたしは、結構しんどかったんだけど😅

だいたい新月の前日と当日は

感情も体調も、戻っているので✨✨✨✨

 

やっぱり

新月の10日前くらいから

意識すると良いかなぁーと思います。

 

ありがとうございました♡

 

                                                     のあん