いまのところblog✨

のあん1986ねん生まれ。

生きるとは、綱渡り。バランスゲーム❗️❗️

生きる意味を突き詰めて。

 

最近、いろいろなことが起きて、

その問題、全てに

共通点があることに気づきました。

 

 

あーそーゆー事か💡

みたいに全てがつながり、

久々に、ふに落ちました😊

 

 

 

 

それは、何かとゆうと…

地球で生きる、悩みとか問題とか

 

 

全部

 

 

すべて

 

『バランスゲームみたいなもん』だな。

 

 

とゆう事です。

 

 

 

どうゆう事か…

 

 

先月

自分軸と他人軸の問題に、

直面していたわたし。

 

他人に振り回される事で、

大きくバランスを崩し

久々に生きにくくなっていました。

 

 

しかし、自分軸に関しても、

行き過ぎれば、ただのわがまま

身勝手になってしまう。

 

お金もないのに、自分軸と言って

旅行に行きまくれば…

借金で生活が回らなかったり…

自分軸にも、限度があります。

 

 

それはまさに、

振り子のように

右 左 右 左 右 左 ……

を繰り返しながら、

徐々に振り幅が、狭くなり

バランスが取れてくる。

 

そして、やがて真ん中に

落ち着いたとゆう事は

それが死です。

 

 

わたしも何度も何度も

右 左 右 左 

数えきれないほど、

同じ内容で 右 左 を繰り返しています。

 

 

地球で生きるとゆう事は、

その作業をしているとゆう事です。

 

 

 

スピリチュアルに関してもそうで。

スピリチュアル好きで

どんどん突き詰めていくと

 

途中でモヤモヤが出てくることが

よくあります。。

 

そして、距離をとりたくなる。

 

この現象なんでか

わかりますか???

 

 

 

入り込みすぎなんです。

依存しすぎている状態です。

 

 

スピリチュアルが悪いわけでも

急に如何わしくなったわけでもなく。。

 

 

自分が依存しているだけなのです。

 

 

全く、スピリチュアルを

知らないのも生きにくい。

 

でも、深く知るまでは良くても、

心まで持っていかれて、

入り込み、

守護霊やハイヤーセルフ、前世などに対しての依存もまた、生きにくい。

とゆうことです。

 

まさに

バランスバランス。

 

 

いま、この世で

先陣切って歩いているのは、

紛れもなくあなたです。

守護霊の操り人形ではありません。

 

 

スピリチュアルに

すべてを委ねてはいけません。

 

モヤッときた時は、

すぐ気付きましょう。

 

あぁ、依存し過ぎてたなと。

 

このバランスゲームは

地球で生きる限り

ありとあらゆるところで起きます。

 

光と影があるように。

正と負があるように。

善と悪があるように。

この世とあの世があるように。

わたしとあなたがあるように。

 

何事も

右にも左にもすぎる

生きにくいです。

 

すべてバランスです。

 

 

ありがとうございました〜♪

 

               のあん